fc2ブログ
 
とら猫のまどろみ
「黒~く正し~く美~しく」 をモットーに色々書いて逝こう思います。 よろしく~

てっきり他人事かと・・・・

ヤフーにある友人のブログで『バトン』ネタを良く見かけていました。
なんか変な質問とかあって大変だね~( ̄ー ̄)ニヤリって思っていたら・・・・
キシベ殿からバトンが!!!!

しかも『萌えバトン』ズガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

最近、偶然とはいえ会社の同僚にブログ発見されたので迂闊なこと書けないのにΣ(-_- ;)
見てないことを祈りつつ書きます(,,゚Д゚)†あーみん


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ここ数日悩んだんですが(冗談抜きで)・・・素で自分の属性分かりませんでした。
ネタで書こうかとも思ったんですが・・・・『正直に告白』って書いてますしね~。
別に変態的要素はない筈だし・・・・変な趣味もないし(多分)・・・難しいですね~。
変態系じゃなければ別に指定は・・・・ってことは無属性かな・・・。
はて?・・・無属性=節操無し?なんですかねw



2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
萌え衣装見つかるほど女性の衣装見てません。
って言うか・・・最近のご時勢だとジロジロ見てると危険ですからね~。
今日、偶然写真屋さんでの仕事があったんで、飾ってある衣装を見てみたんですが・・・・
服だけ見てもワカンネw
年齢にあった似合った服装なら何でもOK。
ん?似合ってれば誰でもOKって事か!?



3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
萌え小道具って・・・・・・・そんなマニアックなこと考えたことないですw。
これも似合ってれば・・・なんでも良いんじゃないでしょうかね?



4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ときめく仕草・・・・仕草でときめくほど純情じゃないですw。



5.バトンを渡す5名
知人にこのブログ教えてないので、こちらに派生したバトンは渡せませんw
アンカーということでm( _ _ )m




素で答えるとつまんねぇ~w


一応、色々考えたんですよ・・・ネタは・・・。
其の1(想定対象:稀に見かけるガンダムの格好した女の子の絵)
属性:ガンタム
衣装:ガンダムルック(マニアな方の書いた絵w)
道具:武器・・(適当に色々と)
仕草:○○○○(まあ、それ系のネタ絵w)
・廃案理由
以前、見かけたのを思い出して書いたんだけど、ちょっとマニアック過ぎなんで中止w。



其の2(想定対象:ペットの猫)
属性:猫耳
衣装:猫ルック
道具:にくきゅう
仕草:ばってんきゅう(手をクロスさせて伸びてる変な仕草)
・廃案理由
もともとはこれにしようと思ったんだけど・・・なんか違うマニアックなもの想像されそうで嫌w



其の3(想定対象:家庭教師)
属性:家庭教師
衣装:スーツ
道具:めがね
仕草:思いつかなかったw
・廃案理由
たまたまTVで家庭教師系のCM見かけたので書いたんですが・・・家庭教師なんて受けたことも見たことないしw。
なんかリアルっぽい回答で面白そうだけど・・・微妙にヤヴァイ予感がしたので中止。
しかもSNEG?って聞かれそうだしw。






暇な時に情報収集で2chの『ニュース速報』系と『経済・投資』系の見てるのですが・・・・最近、色々とのーみそが汚染されてきた予感w。
やばいなぁ・・・・・(-_- ;)





実はこの中に1つだけ本音が!!!とか書いてみるw。
スポンサーサイト



コメント

バトン受け取っていただき誠にありがとうございました。
かなり苦戦したみたいですね。僕も苦戦しましたw


僕は会社の同僚には自分のブログを教えない主義なんで、猫さんの気持ちはわかりますw
【2006/01/18 15:09】 URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセス数 ユニーク

ぶろぐ内検索

かれんだぁ(可憐じゃないヨ)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぷろふぃぃる

腐乱ダースの猫

  • Author:腐乱ダースの猫
  • 自称猫キチガイ。
    職業:SE(知ったかぶりエンジニアの略)
    趣味:
    ツーリング・映画鑑賞・読書・パソコン
    得意技:無駄遣い
    必殺技:なかった事にする

かてごりぃ

最近の記事ってなに?

最近のこめんとってなに?

とらっくぶぁっくってなに?

月別あぁかいぶ

ブロとも申請フォーム

RSSふぃぃど

りんく