とら猫のまどろみ
「黒~く正し~く美~しく」 をモットーに色々書いて逝こう思います。 よろしく~



100人に一人タダ!?

今日はなんだかついてる日ですヨ。

いあ、憑いてるじゃないですよ(;´д`)ゞ

株ではお気に入りの銘柄がストップ高になるし。
仕事は一日中突っ立てるだけでよかったし(ある意味辛かったがw)。

なんとなく見ていた朝の番組の占いで『今日は失敗します』って言われるて、微妙にΣ(゚д゚lll)ガーンって思っていたんですが・・・。
別に占いとか信じるタイプじゃないですが、一応、変なこと言われたら嫌じゃないですかw。


(´・ω・`)ショボーンって会社行ったら『今日は立会いだから何もなければボー立ちヨン』って言われてヽ(´ー`)ノ。
で、結局特に問題もなく終了。
まあ、あえて失敗を見つけるとしたら・・・

昼食に選んだラーメン屋がハズレってぐらいですかね~。

ラーメン屋が2件あり、営業殿に「どっちいい?」って聞かれたので、なんか穴場そうな方を選んだのですが・・・・微妙でした・・・。
で、選ばなかった方の店を後に見ると車が大漁に・・・・・・ちょっと(´・ω・`)ショボーンな感じでしたね~。

で、作業が終わって札幌に戻ると4時半・・・・。
営業殿と協議の結果・・・・『時間微妙だし直帰スルベ』って事にヽ(´ー`)ノ。

という事で札幌駅のビックカメラに直行したわけでつよ~(やっと本題w)。

迷わずDVDコーナーへ直行!
新作の「DOMINO」、「Mr&Mrs Smith」を(σ・∀・)σゲッツ!!。
さっさと帰ろうかとズンズン降りていく途中で他に買いたいものがあったのを思い出し、ビックカメラに戻りました。
で、買い忘れた商品を(σ・∀・)σゲッツ!!して支払い直後

店員1「少々お待ちください。」
腐乱猫「え!?・・・・はぁ・・・。」
(どこかに電話し始める店員1)
腐乱猫「ドキドキ・・・(ヤベッ偽札がばれたか!?(大嘘w))」
(何処からともなく現れる店員2)
腐乱猫「・・・・・(まさか不法入国がバレタか!?Σ(゚д゚lll)ガーン(更に大嘘))」
店員2「大変長らくお待たせいたしました(にこやかに)」
腐乱猫「はぁ・・・(大変長らくお待たされしました)」
(何やらキャンペーン?の説明始める店員2)
店員2「という訳で、お支払い金額、お釣りともに返金いたしますので(更ににこやか)」
腐乱猫「はぁ・・・・(って1680円が無料になっても・・・)」
店員2&1「毎度有難うございましたぁ~(ハモリ)」
腐乱猫「はぁ・・・(微妙に仏頂面w)」

って感じで100人に一人タダに当たったわけですが・・・1680円ですよ・・・・・微妙ですね~。
どーせ当たるのならもっと高額な物で・・・・・・・・・ってそん時には間違いなく外れるなw。

なんかある意味ツイて無い気がしないでもない今日この頃です。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセス数 ユニーク

ぶろぐ内検索

かれんだぁ(可憐じゃないヨ)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃぃる

腐乱ダースの猫

  • Author:腐乱ダースの猫
  • 自称猫キチガイ。
    職業:SE(知ったかぶりエンジニアの略)
    趣味:
    ツーリング・映画鑑賞・読書・パソコン
    得意技:無駄遣い
    必殺技:なかった事にする

かてごりぃ

最近の記事ってなに?

最近のこめんとってなに?

とらっくぶぁっくってなに?

月別あぁかいぶ

ブロとも申請フォーム

RSSふぃぃど

りんく

