とら猫のまどろみ
「黒~く正し~く美~しく」 をモットーに色々書いて逝こう思います。 よろしく~



またもバトンが・・・・

忙しくなってきたので半閉鎖状態のこのブログですが、またもバトンがやってきました。
『どっちバトン』だそうです。
ま、おおよそ面白い回答は期待できませんが・・。


▼性別は?

オスです。
腐乱ダースの『猫』ですし。



▼朝はめざまし派?ズームイン派?


猫なんでTVの映像はあまり理解できません。
『何やら音の出る箱』程度の認識です。
稀に鳥の映像に興味ありますが、匂いとかしないので基本的に放置。



▼フィッシュorビーフ?

魚ですね~。
猫ですしね~。


▼和風or洋風、すきなのは?

洋風ですかね~。
和はなんか堅苦しいから・・・。
洋はなんとなく気楽なので。


▼ご飯派?パン派?

ご飯ですね~。
パンはほぼおやつ認定してるので。
ま、稀に昼にパン食べますが。


▼"まなかな"どっちがすき?

『まなかな』?
なにそれ?


ぐぐれば分かるかも知れないけど・・・・
知らなくても今のところ問題ないって事は、別に生きていく上で必要のない情報って事で。

放置(オイ!)。



▼S?M?

別に基本的にいぢめるのも、いぢめられるのも興味ないです。
あえて言うなら中間の『P』なんちってw





▼可愛い系orかっこいい系、女ではどっちがすき?

『可愛い系』と『かっこいい系』って微妙な選択ですね。
普通は『可愛い系』なら『綺麗系』もしくは『お姉さん系』じゃないんですかね。
あれ?『お姉さん系』なら反対は『妹系』なのか?
ん~・・・・・属性は良くわかりませんね~。

ま、外見は別にこだわりはないです。はい。


それはさて置き、某エロカッコカワイイと有名な方がいますが・・・
腐乱猫的には・・・○○○○○(自主規制)な感じの印象を受けるのですが・・・
ま、どーでもいーことですな。



▼じゃあ男では?

別に友達ならどんな外見でもいいでしょ?
(汚いのは微妙だけどw)




▼次にまわす人5人。可愛いorかっこいいの印象つきで?

アンカーです。


なんか途中から素が入ってますが(・ε・)キニシナイ!!。

コメント

バトンの受取ありがとうございました。

『素』の猫さんが見れてよかったですw
【2006/05/02 23:57】 URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/05/23 10:24】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセス数 ユニーク

ぶろぐ内検索

かれんだぁ(可憐じゃないヨ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃぃる

腐乱ダースの猫

  • Author:腐乱ダースの猫
  • 自称猫キチガイ。
    職業:SE(知ったかぶりエンジニアの略)
    趣味:
    ツーリング・映画鑑賞・読書・パソコン
    得意技:無駄遣い
    必殺技:なかった事にする

かてごりぃ

最近の記事ってなに?

最近のこめんとってなに?

とらっくぶぁっくってなに?

月別あぁかいぶ

ブロとも申請フォーム

RSSふぃぃど

りんく

