とら猫のまどろみ
「黒~く正し~く美~しく」 をモットーに色々書いて逝こう思います。 よろしく~



明日で終わり・・・・・・

近所のオッサンの奇声とガキンチョの夜鳴き?が子守唄な今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はプチ切れかかって過ごしてます。




なんで奇声あげんだよゴラァ!!!
なんとも言い表せない変な奇声が聞こえます。
毎晩・・・・。
簡便してください。


あと、ガキンチョ・・・・毎晩ぐずってますが・・・なぜ?
しかも

「ぱぁぱぁ○△□×???」


何言ってんだかワカンネェよゴラァ!!!!
って何でガキンチョが毎晩12時ごろにぐずってんだよ・・・
一体どういう躾してんだか・・・



まあ、それはさて置き、明日で東京出張が終わりですよ・・・。
こっちにいる間に株価チェックソフト作るはずが・・・・寝込んだりなんだかんだで半分しか出来てません。


ま、戻ってから会社でつくりますか・・・って昼休みにね。




それにしても、予定より?早く帰れそうで何よりですよ。
当初、開発の手伝いだけのはずが、なぜか前任者のバグ修正から始まってテスター、次期開発設計から企画担当者へのレビュー参加etc
本社の担当者が嫌に機嫌よく仕事振って来るのが気になりますが・・・。
人員変更なんで、次回来るのは別の人なんだけど・・・・


あと、


担当者『あら~これは次回はもう一人必要かもしれませんね~』
担当者『東京に永住なんてどうですか?』
担当者『東京は便利ですよ~色々あるし』


って何か激しく含んでませんか?・・・・
やっと帰れるってのに・・・勘弁してください(T_T)


って月末には本当にこっち着てたりして・・・汗

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセス数 ユニーク

ぶろぐ内検索

かれんだぁ(可憐じゃないヨ)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃぃる

腐乱ダースの猫

  • Author:腐乱ダースの猫
  • 自称猫キチガイ。
    職業:SE(知ったかぶりエンジニアの略)
    趣味:
    ツーリング・映画鑑賞・読書・パソコン
    得意技:無駄遣い
    必殺技:なかった事にする

かてごりぃ

最近の記事ってなに?

最近のこめんとってなに?

とらっくぶぁっくってなに?

月別あぁかいぶ

ブロとも申請フォーム

RSSふぃぃど

りんく

