とら猫のまどろみ
「黒~く正し~く美~しく」 をモットーに色々書いて逝こう思います。 よろしく~



ついに(σ・∀・)σゲッツ!!

ついに『NINTENDO DS』(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

ファイナルファンタジー3をやるだけの為に・・・


でも、本体ありますが・・・・・・FF3自体は買ってませんw


だって今、『.hack G.U Vol.2』やってるんですもん。


今かったら同時進行でやりそうなんで、わざと買ってませんです。


なのに何故か脳トレがあります。


いあ、本体だけって寂しいかなぁ・・・と思ってダミー?で(σ・∀・)σゲッツ!!(何のダミーだwって言うか意味ワカンネ)


取り合えず、オプションでも買いあさっておきますか・・。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセス数 ユニーク

ぶろぐ内検索

かれんだぁ(可憐じゃないヨ)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃぃる

腐乱ダースの猫

  • Author:腐乱ダースの猫
  • 自称猫キチガイ。
    職業:SE(知ったかぶりエンジニアの略)
    趣味:
    ツーリング・映画鑑賞・読書・パソコン
    得意技:無駄遣い
    必殺技:なかった事にする

かてごりぃ

最近の記事ってなに?

最近のこめんとってなに?

とらっくぶぁっくってなに?

月別あぁかいぶ

ブロとも申請フォーム

RSSふぃぃど

りんく

