とら猫のまどろみ
「黒~く正し~く美~しく」 をモットーに色々書いて逝こう思います。 よろしく~



日本ハムファイターズ 優勝パレード

仕事で札幌に行っていたので、パレード行って来ました。
会社出て5分で大通りへ到着・・・・・


めっさ人がいました。


ってかもう(´Д⊂ モウダメポ  って感じでした。




でも、根性で並んで来ました。



腕を伸ばして一生懸命写真(σ・∀・)σゲッツ!!



以下成果物です。
(クリックすると大きい写真が表示されます)


ちかれた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


楽隊の皆さん其の1
楽隊其の1


楽隊の皆さん其の2
楽隊其の2


楽隊の皆さん其の3
楽隊其の3


楽隊の皆さん其の4
楽隊其の4


シンジラレナーイくらい小さいヒルマン監督
ヒルマン監督


ちょこっとこっち向きになったヒルマン監督
ヒルマン監督2


取り合えずクマーも(σ・∀・)σゲッツ!!
クマー


最初で最後の小笠原選手・・・これ一枚。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
小笠原選手


稲葉選手バンザーイ・・・・ベストショット?
稲葉選手


ダルビッシュ選手他大勢(鬼w)
ダルビッシュ選手


森本選手横向き&SHINJO選手背中。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
森本選手1


森本選手ベストショット&またしてもSHINJO選手背中。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
森本選手2


SHINJO選手ちら見。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
SHINJO選手


森本選手ベストショット&さらにまたしてもSHINJO選手背中。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
森本・SHINJO選手




何て言うか・・・・ついてません。
SHINJO選手を撮りに行った様な物なのに・・・・。


稲葉選手・・・微妙に逆光気味。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
稲葉選手2


手振りお疲れダルビッシュ選手
ダルビッシュ選手2


SHINJO選手またしても背中。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
SHINJO選手2


SHINJO選手さらに背中。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
SHINJO選手3


SHINJO選手ベストショット?
SHINJO選手4



やっと撮れましたヨ・・・・一枚のみ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


・以下おまけ写真

パレードも終わり、下では掃除してるのに紙降らせてる愚か者(警察が注意してました)。
アフター1


パレード終わったその後・・・・・ゴミすげぇ。
アフター2

何て言うか・・・・掃除の邪魔にならない様にさっさと帰れば良いのに、その場で紙拾い始めてる人がいましたね。
善意のつもりでしょうが・・・・激しく通行の邪魔。
警察&パレード関係者の方々が『紙を拾わないで進んでください』って言っても無視してましたね。


一通り終わって撤収始める警察の方々・・・お疲れ様です。
アフター3




取り合えず、疲れました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセス数 ユニーク

ぶろぐ内検索

かれんだぁ(可憐じゃないヨ)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃぃる

腐乱ダースの猫

  • Author:腐乱ダースの猫
  • 自称猫キチガイ。
    職業:SE(知ったかぶりエンジニアの略)
    趣味:
    ツーリング・映画鑑賞・読書・パソコン
    得意技:無駄遣い
    必殺技:なかった事にする

かてごりぃ

最近の記事ってなに?

最近のこめんとってなに?

とらっくぶぁっくってなに?

月別あぁかいぶ

ブロとも申請フォーム

RSSふぃぃど

りんく

