とら猫のまどろみ
「黒~く正し~く美~しく」 をモットーに色々書いて逝こう思います。 よろしく~



ひまな仕事。

この前、ものすごい暇な仕事がありました。



なんて言うか・・・・



一日中ノートパソコンのディスプレイを眺めるだけ。



まあ、場所はお客さんの事務所なんですけどね。



実際には調査用ソフトを起動してたんですが・・・・



作業内容がまた・・・
1.PC起動
2.ソフト起動
3.調査処理実行
4.待機
5.待機
6.待機




9時間経過


2353453.待機
2353454.調査処理停止
2353455.ソフト終了
2353456.PC終了
2353457.撤収


です。


何の調査かはひ・み・つ♪・・・・・(キモッ)



まー取り合えず、暇でしたね~。
眠らないことだけに注意してました。


場所がまた人が誰もいない所なもので・・・・超眠い。



ひたすら携帯弄ってましたね。


なんて言うか・・・・何もしてないけど・・・・



激しく疲れました。



あんな作業は2度とごめんな感じですね~。
(-_-)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセス数 ユニーク

ぶろぐ内検索

かれんだぁ(可憐じゃないヨ)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃぃる

腐乱ダースの猫

  • Author:腐乱ダースの猫
  • 自称猫キチガイ。
    職業:SE(知ったかぶりエンジニアの略)
    趣味:
    ツーリング・映画鑑賞・読書・パソコン
    得意技:無駄遣い
    必殺技:なかった事にする

かてごりぃ

最近の記事ってなに?

最近のこめんとってなに?

とらっくぶぁっくってなに?

月別あぁかいぶ

ブロとも申請フォーム

RSSふぃぃど

りんく

