とら猫のまどろみ
「黒~く正し~く美~しく」 をモットーに色々書いて逝こう思います。 よろしく~



生まれて初めて・・・

詩集買いました。


タイトルは・・・



「姉ちゃんの詩集」



なにを血迷ってんだお前!!!



って思われそうですが・・。
まあ、いろいろと事情がありまして。



あのですね。
会社の先輩から「これ読まないと損だぞ」とあるホームページを紹介されまして・・・。


これがまた・・・・姉が趣味で書いていた詩集を弟が無断で掲示板上に書き込んだものをまとめた物とかなんとか・・・。


で、その詩の内容が小学~中学?ぐらいの頃に書いたものらしく、
なんて言うか・・・・内容が凄いんですよ。


芸術的?と言うより・・・他人に見せるつもりなく日記的に書いているので、その日の心情が表れているというか、そんな感じの内容でした。


また、たまに「何が起きたんだ!?」ってぐらい不思議な内容のものから、なんか芸術的っぽい内容のものまでいろいろあるんですね・・これが。


詩集にして発売すると聞いたときは・・・・「オイオイ」と思ったんですが、発売すると知ってしまったので、「売り上げに更新してあげるかぁ」と買ってみました。



実際読んでみると・・・結構良いかも・・・・



しかも姉の書き下ろしエッセーやら童話も入ってます。



なんて言うかね・・・童話の出来がかなりいい感じなんですよ(個人的にですが)。


すみません。
ちょっと侮ってました。



伊達に全国販売の本じゃないですね。



今後に期待したい所ですが、今後は詩集とかを出す予定はないとか・・・。



残念ですね。


ま、取り合えず次回作が出るようなら即(σ・∀・)σゲッツ!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセス数 ユニーク

ぶろぐ内検索

かれんだぁ(可憐じゃないヨ)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃぃる

腐乱ダースの猫

  • Author:腐乱ダースの猫
  • 自称猫キチガイ。
    職業:SE(知ったかぶりエンジニアの略)
    趣味:
    ツーリング・映画鑑賞・読書・パソコン
    得意技:無駄遣い
    必殺技:なかった事にする

かてごりぃ

最近の記事ってなに?

最近のこめんとってなに?

とらっくぶぁっくってなに?

月別あぁかいぶ

ブロとも申請フォーム

RSSふぃぃど

りんく

