とら猫のまどろみ
「黒~く正し~く美~しく」 をモットーに色々書いて逝こう思います。 よろしく~



ドット落ち

液晶テレビで怖いこと・・・・


それは購入時からのドット落ち。



1、2ヶ月前に液晶テレビに買い換えました。
で、最近嫌な汗が流れる事件がありました。


先日、NHKの世界遺産紹介番組で「マチュピチュ」をやっていたのですが、
画面中央の右よりの下の方に背景が黒い時に「白い点」がずっと見えていたのです・・・



ガーンΣ(゚Д゚)
まさかドット落ち!!!

かれこれ一ヶ月も経ってるのに気づかなかったヨΣ(-_- ;))


と思ったのですが、他のチャンネルや背景が黒い映像を写しても再現しませんでした。



はて?NHKの映像の問題なのか?????


まさか天下のNHKがドット落ち映像を放送とかないよな?


と、思いつつもその後は全然問題なし。


いったい原因は?????
アクセス数 ユニーク

ぶろぐ内検索

かれんだぁ(可憐じゃないヨ)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃぃる

腐乱ダースの猫

  • Author:腐乱ダースの猫
  • 自称猫キチガイ。
    職業:SE(知ったかぶりエンジニアの略)
    趣味:
    ツーリング・映画鑑賞・読書・パソコン
    得意技:無駄遣い
    必殺技:なかった事にする

かてごりぃ

最近の記事ってなに?

最近のこめんとってなに?

とらっくぶぁっくってなに?

月別あぁかいぶ

ブロとも申請フォーム

RSSふぃぃど

りんく

